スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USBで充電する機器が増えてきたので!iBUFFALOのBSMPA09BKが大活躍!

家にある機器では、iPhone・iPad・iPad mini・Android・Bluetoothヘッドセット・ポケットWi-FiなどUSBで充電できるようになって機器が共通化された反面、コンセント口が複数の充電器で埋まられてしまったり不便に感じておりました。。。
ちょっとした出張などでも複数の機器の充電が必要となり、1ポート対応の充電器ではやや不安でしたが、今回買った製品は非常に満足度の高い製品です。

充電ポートが4ポートもついており、iPhone/iPadの高速充電にも対応しているというすぐれもの!
iPhoneよりやや大きめですが、Apple製品用ポート2ポートと反対にAndroid製品用のポート2ポートがついており4Aまで対応してます。
本体大きさ

本体裏面のプラグは横にスライドすることで本体へ格納できるので、持ち運びの邪魔にはなりません。
本体裏面

以前は3,000円くらいでしたが、今は随分値段が下がって、値頃感があります。
安い1,000mAしか充電できないものを幾つか買うよりかはお得かと思います。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 携帯ツール
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : Android iPhone

コメント

Secret

プロフィール

cherrypy

Author:cherrypy
四方山話とか、にわかプログラミングなどについて語ります。

カウンター
はてな人気エントリー
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。