スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L-04Cを最新ソフトウェアに更新しようず

IIJmioで使うついでに最新ソフトウェアに更新してみます。
DoCoMo SIMでSPモードへ接続してないとアップデートできないようなので、パソコンでアップデートします。

下記のドコモサイトから、「パソコン接続による方法」からアップデートアプリをダウンロードします。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l04c/index.html

アップデートを実行します。
USBドライバをインストールしてない場合は、指示に従ってインストールして、USBケーブルでパソコンに端末を接続します。

あとで指示に従ってインストールするのみです。
(スフとウェアのダウンロードに時間がかかります)

アップデート画面

バージョンアップ後、Wi-Fiが有効になっているとモバイルネットワークのアクセスポイント名が設定できなくなったようなので、設定するときはWi-Fiをオフにしてから設定してください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Android
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : Android SIM

コメント

Secret

プロフィール

cherrypy

Author:cherrypy
四方山話とか、にわかプログラミングなどについて語ります。

カウンター
はてな人気エントリー
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。