スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光の道はA案かB案か?

TVみてたらCMやってました!
孫さん、CMまでやって行政に真っ向勝負するなんてすげーよw
いつからやってたんだろ、このCM

確かに業界の人や新聞読んでいる人であれば、ある程度状況は知っているでしょうが、国民に広く認知して理解してもらうにはTVを使って問うというのは効果が高いですね!

早速、サイトへいって投票してきましたw

現状、光サービスは非常に高く月額5,000円を超えるところが多いと思います。
我が家は光を選択したんですが、ADSL引くにしてもあまり料金が変わらないから選択しました。
カカクコムで、2年縛りで比較するとキャッシュバックを考慮するとあまり差がなかったからです。
アナログ電話回線も保有してますが、これだけケータイが普及している中、アナログ回線を引くのは、どうかと思う点もあります(ひかり電話含め)。
にもかかわらず、ADSLを引こうとするとアナログ回線を保有してないと非常に高くなってしまうのもなんだか納得がいかないところです。
なので、光にしてアナログ回線は休止状態にしてあります。

とはいえ・・・YahooBBの時もそうですが、ソフトバンクのシステムは不安要素が大きいですね。

ソフトバンク回線で経路障害発生……孫社長のツイートに対して非難が殺到なんて記事もありますしw

ただ、これにより全体が競争にさらされ低価格になることに期待し、B案に投票してきました。
孫さん、3G網の強化おながいしますよ!w
あと、回線の二重化とかバックアップ環境の整備もお忘れなく!w
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

tag : iPhone

コメント

Secret

プロフィール

cherrypy

Author:cherrypy
四方山話とか、にわかプログラミングなどについて語ります。

カウンター
はてな人気エントリー
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。