

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読んだ

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」という本を会社の同僚から借りて読んだ。
紙媒体だったので、子どもに邪魔されながら読んだのですが、当たり前のことを再認識される感じで野球に興味のない自分でも面白く読むことができた。
ググってみたところ、これiTuneでもでているようですね。
しかもePubに変換できそうな感じだw
オライリー以外からもebubに変換できる電子ブックでているみたいですね~。

会社の同僚はiPadを持っているので、iTuneでかったら\800円みたいだよ?って教えてあげたら、紙でいいと言ってましたw
紙媒体の本は人にこれよかったよって貸すことがありますが、電子ブックで人にこれよかったよって貸すのはありなのだろうか?w
なしでも結局はバレなきゃありなんだろうなw

ついでにドラッガーの名言をつぶやくBOTがあるらしいです。
http://twitter.com/druckerBOT

これを機にTwitterを本格的に始めようかな。。。

追加;
取引先の会社の人はiPhoneで読んでたので、聞いてみたところepub形式には変換できなかったとのこと!残念!


オライリーiPhone向け電子ブックipa形式からepub形式に変換ツールをpythonで作ってみた!
関連記事

テーマ :
ジャンル : 本・雑誌

コメント

Secret

プロフィール

cherrypy

Author:cherrypy
四方山話とか、にわかプログラミングなどについて語ります。

カウンター
はてな人気エントリー
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

