スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bluetoothスピーカー買ってみた!

我が家にある初代iPod touchは、Bluetoothがついてなく、iPhoneにおいてはアプリと写真入れまくりで音楽を入れる余裕もなくBluetoothスピーカーの必要性を感じてませんでした。

L-04Cは、これといって用途は考えてなかったのですが、主に家で音楽視聴用に使おうと考え、手頃な8GBのmicroSDを購入してきて音楽を入れてました。
※2GBのmicroSDがおまけとして付属しておりますが、まさにおまけレベルなので・・・w
microSDスロットが、本体裏蓋を開けて脱着するタイプのため、入れ替えることは現実的ではなく、最初っからある程度の容量のものを購入しておくとよいです。

microSD接続については、
イオンSIM用にL-04C白ロム買ってみたw
をご覧ください。

L-04Cの本体のスピーカーで音楽を聴くには心許ないので、Bluetoothスピーカーを購入してみました!
microSDへは、iTunesの音楽が入っているフォルダをそのままコピーするだけで、認識してくれます。

Bluetoothスピーカー

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : iPhone Android

プロフィール

cherrypy

Author:cherrypy
四方山話とか、にわかプログラミングなどについて語ります。

カウンター
はてな人気エントリー
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。