スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google 日本語入力 for ATOKを再公開してみた!

Google日本語入力環境に浮気してしまい、、、久しくATOKを使っていなかったのですが、再アップロードのリクエストもあったので、改めまして公開いたします。
長い間いつも使っていただいた方ありがとうございます。

ATOK 2013体験版で動作確認しました。
インストーラーは、ATOK 2011以降のものを用意してみました。

Ver1.30のソースコード等がどっかへ行ってしまい。。。1.10から記憶の元、復元してみました。
おそらく問題無いと思います。

Google 日本語入力 for ATOK 2013画面

下記にアップロードしてますので、ご利用いただければと思います。
https://dl.dropboxusercontent.com/u/93354665/G_IME4A2K_140.zip



スポンサーサイト

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

tag : ATOK Python Google

ハイレゾ

これといって書くようなネタがないのですが、
Linn Recordsにて12/25まで、一日1曲ずつハイレゾサウンドコンテンツを無料で提供しております。

クレカ登録も必要なくアカウント作るだけで、ダウンロードできるのでハイレゾサウンドにご興味がある方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

Linn Records


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

Windows 8.1にしたら、スタートメニューをスキップしてデスクトップ画面から

Windows 8.1になってから、起動時にあの煩わしいスタートメニューからおさらばできるようになりました。

設定は簡単で、タスクバーを右クリックします。

タスクバーを右クリック

次にナビゲーションのタブを選択して、サインイン時または画面上のすべてのアプリを終了したときに、スタート画面ではなくデスクトップに移動するにチェックをつけてOKを選択するだけです。

サインイン時にデスクトップへ移動

これで少しはあのお馬鹿なメニューを眺めなくて済みそうですw

テーマ : Windows8
ジャンル : コンピュータ

tag : Windows

Macbook Pro RetinaとWiMaxルーター(WM3800R)やっぱよく切れる件

WM3800Rの最新ファーム1.20が公開されていたので、アップデートしてみましたが、相変わらずスリープから復活してしばらく使っていると突然切れてたりしますorz

よくわかりませんね!

テーマ : WiMAX
ジャンル : 携帯電話・PHS

Macbook Pro RetinaとWiMaxルーター(WM3800R)で無線がよく切れるお話

ネットを見ていたり、nasneにファイルをコピーしていたりするとなぜだか切れてしまうということがよくあるのですが、どうも原因がよくわかりません。

NECのホームページみたところ、以下のページが見つかりました。

WM3800R・WM3600R・WM3500Rで、無線LANの接続が頻繁に切れる
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00193.asp

スループット落ちるのは嫌なので、ひとまず[送信出力]で【50%】にして様子を見てみたいと思います。

追記1:
やはり改善しなかったので、以下のサイトをみてまた様子見
http://ichitaso.com/apple/macbook-air-wifi-sleep/

追記2:
やっぱりスリープからの復帰でネット接続が切れる事案が発生
よくわからん!

追記3:
1ヶ月ほど試して見ましたが、相変わらず時々切断されますorz
BootCampで使っているときは切れないので、Mac環境の問題のようですね

テーマ : WiMAX
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

cherrypy

Author:cherrypy
四方山話とか、にわかプログラミングなどについて語ります。

カウンター
はてな人気エントリー
最新記事
スポンサードリンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。